fc2ブログ

    2007

12.31

今から大阪に出発しま~すヾ(*'-

みなさまこんにちわm(__)m
大晦日に今年一番の早起きしてしまい、眠気覚ましにこれを書かせていただいているぽりんです。(-_-)zzz
今から大阪に向かいます。場所は親友の実家です。
その親友は第二子をご懐妊いたしまして、帰省できないと急遽連絡がありました。
ん?彼女のお父さんと二人っきり?<("O")>
せっかくにぎやかなお正月が迎えられると、なけなしのお金はたいて新幹線のチケットとったのにぃぃo(T□T)o
ま、今からキャンセルしたらお父さん一人で年越さなきゃならないしかわいそうだからいってきま~す!【あれ?だんなは東京で一人だけどいいの??】

スポンサーサイト



日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.31

カウンターがいつの間にか100を超えましたっ!

おはようございます。♪ぽりんです。

本日もご訪問ありがとうございます。

いっちょまえに、カウンターなどをFC2さんから無料レンタルでつけさせていただいていましたが、「まさか、だれも(またはほとんど)こんなところに来ないでしょう。。。。」と思っていたので、つけたことを忘れていたくらい、全然気にしていませんでした。

がっ、いま、気がつけば、カウンターさんが「116」をさしています。
100キリ番GETの方、おめでとうございました

いつか、もう少しブログ(に関すること)をマスターしたら、切り番お知らせカウンターなどを設けて、GETした方になにかプレゼント、、、なんてことができたら、うれしいなぁ。

でも、その場合、メールで送れるものなんて何もないし、住所聞かなきゃならないので、これは、教える側は、(個人情報的に)気になりますよね~。

ちなみに現在使用しているカウンターサイトです。


カウンター



プレゼントはともかくキリ番GET通知できるかどうか今後調査してみようっと。

とにかく皆様ご訪問感謝♪です。

現在は、「♪ぽりんさんは、まだリハビリ中なんだからっ。」(=体ができていないうちにいろいろやるな、という意味のようです)だとカイロプラクティック師に言われてしまっているため(理由はそれだけか?♪ぽりん?)、ダイエット/フィットネス方面は、まだまだガンガンにはできないのですが、来年、もちっとしたら、もう少しやれるようになると思いますので、ぜひぜひまた見続けていただければ幸いです♪

お知らせ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

12.30

大根簡単レシピ:料理日記

今日のメニューは何しようかなぁ。。。余っている「大根 レシピ」でググったら、簡単ヘルシーそうなものがっ。

レシピ 大根が主役☆ご飯のおかず by RIP

これで一品決まり♪

おっと、でもひき肉がないや。。。

じゃ、いかがあるので、
レシピ いかと大根の煮物
これにしよう!

*注意:No4の過程は、「弱火」でやった方がいいと思います。肉じゃがやった後だったので、強火なのかなー、とおもってやっていたら、鍋をこがしてしまいました。。。
参考メモまで。。。



あとは、常備野菜のじゃがいも等を使用して、

レシピ 肉じゃが ★ こってり編

かな?

最近、和風好みになってきたハニーちゃんが喜んでくれるといいけど♪
(たいてい、なんでも「おいしーっ♪」って子供のように食べてくれるから、ま、大丈夫か^^;)

さて、いまからつくってみまーす♪



あっ、あっ、今日は作れないけど

 [続きを読む]


料理
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.30

気になるカレーうどん&そば(そばは年末限定)





こちらの方でしたっけ?わたし(の胃袋)にケンカいどもうとしているのは・・・?
それくらいおいしいなら、食べてやる~。

しかも、年末限定でカレーそばもやっているらしい(うどんはあるけど、そばは食べたことないなぁ)

あと、来年入ってそんなにたたないうちに、値上げするらしいので、お取り寄せするならいまの方がよいよね。

どっちのカレーうどんにしよっかな~。。。(じゅるじゅる)

===時間経過===

こっちのほうのカレーうどんを申し込んでしまった。。。
来年から値上げだから、とっととしないとね^^

自分のデータを「登録」したおかげか、「新規申し込み」のせいか、いきなり100pointsついてきた。送料の735円は、「あ、そんなに。。。」と思ってしまったけれど、そのポイントのおかげで1000円まけてもらえた。差し引き265円+送料無料換算。
(わたし計算弱いんですけど合ってます?)

ちょっと楽しみ♪

ですが、

お取り寄せのお味の判断基準、厳しいから覚悟しーや~。^^
by お口はうるさいおねーさん


さて、その結果は=>(結果を開く:あやしいところには、いきません。残念ながら ^^;)

ぽりんの気になるもの。。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.30

気になる食べ物:カレーうどん





「自信がある」ようなコメントを読んだので、
「ほーっ。わたしをうならせてくれるのかいっ?(わたしはおいしいもの好きお化けです♪)」
というわけでとても気になっているカレーうどん。

ちょっと自分でお取り寄せして、みなさんにまた研究発表いたしますね♪
お楽しみに。。

ぽりんの気になるもの。。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.29

リンク先変更:ぽりんさんの就職するまでまったり稼いだり勉強してみようかな♪~リハビリ・アフィリ・就職活動編~

以前、件名リンク先をseesaaにしておりましたが、動作、表示等が遅いので、LIVEDOORに変更いたしました。
万が一お気に入りにいれてくださった方はご変更願います。ぺこり

お知らせ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.29

LLサイズ以上の方におすすめの服!!

ニッセン

有名な通販サイトです。

わたしの体型は、「柳原加奈子」ちゃんといっしょとどこかに書いたのですが、加奈子ちゃんがお勧めのSHOPに行っても意外に高い割には、あんまり素敵なものがなくって「しょぼぼーん。。。」として帰ってきました。

また、去年は、LLだったのですが、今年はそれ以上の体型になってしまい、かなり会っていない高校時代の友人には、「またずいぶん”成長”したね~。。。」などといわれ、通常の洋服屋さんにいってもかわいいのは、まったく”ハマ”らなくなっていたんです。

もうあきらめて、ゴムゴムしたものを苦し紛れに着ていたところで、あるSNSサイトのコミュで知ったのが上記でした。

「え?こんなものがあったの??このサイズでこんなにかわいいのがあるの??」という喜びをいまでも覚えています。(って購入したのは、つい最近、だんなさんからのクリスマスプレゼントなんですけど。。^^;)

このわたしのブログを見ている人は、服に困っていらっしゃる方ももしかしたらいるのでは?と思い、急きょ掲載しておきます。

たぶんわたしは、もうここ以外では、服は買えないでしょう。(ほぼ断言)

一生懸命考えて苦言を呈するとしたら、
 [続きを読む]


実際にぽりんが試したGoods(おすすめ系)
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack