--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.11

2008 01 10 のダイエットダイア

今日は忙しかったぁ。まず朝は八時半から散歩。十時半からカイロ。それから水中ウォーキング。立て続けに岩盤浴。その後フォトリファームまで。。いつものように「眠い~しんどい~(>_<)」と言う暇もなかった。そっかこの手があったか(ぽんっ)明日からイソガシ目にスケジュールを作ろうっと。(^-^)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.10

やりましたっ!明日からジムに通

うれしいぃですっ。今日カイロに行ったら先生が悪い方向に向かっていないようなので、筋肉トレーニング等少し行っていいですよ。って!

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.09

今日のダイエットダイアリー 2008.01.09

今日は、朝八時に起きて、8:40から散歩。

と、思ったら、東京I区は、ポツポツと雨が降ってきました。

わたしが「朝から」無理をしようとするからいけないんですね。


ところで、今日の体重は、体脂肪は?知りません。

とにかく!今日は、初チャレンジをしました。

「ゲルマニウム温浴」

です。

結果?

10分でリタイアです。

手と足が動かせない、と思うと逆に気になって気になって。。。



昼食:
 ・おからクッキー(8枚:一食分)
 ・おからくっきー食べた直後に「ピンポーン♪」と中川屋カレーうどんが届くのでそのままちゃんと作って食べる

運動系:
 ・水中WALKING(25分)
 ・ゲルマニウム温浴(10分以下)リタイア

夕食:
 ・おからクッキー(4枚)
 ・鮭のバター焼き(小4枚)
 ・みそしる(具だくさん:酢風味 まずい。。。)

*油通しの代わりに、「酢、水、酒」を入れて炒めるようにする、とTVでやっていたような気がしたので、油系(肉も含む)を入れずに、やってみたら、酢を入れすぎたらしく、まずいまずい。。。

でも、前のあたしよりは、まぁまぁよね~。
(自画自賛)
 ↑
こういう日の次の日は危ないので、気をつけなきゃ。。。。^^;


ダイエットダイアリー
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.09

中川屋カレーうどん結果発表

クール便の冷たさか、残念!
麺は、サヌキとうたっているだけあって、ちょっとシコシコ感があって、おいしい気がします。
冷凍のままゆでなければいけなかったせいか、なべの底に少々こびりついてもったいなかったですが^^;
ただ!スープは、やはり店外(インスタント)で作るのは難しい(ちょっと手間がいる)上に、あまり「おいしいっ」とは、感じられませんでした。。。
(ちょっと粉っぽい)


「本気でうまい」にのせられたかな?
または、
わたしが、
「大人のカレーうどん」
に合わなかっただけかも。。。。?

いい豚肉使ったのに、ちょっと残念な結果に。。。
(あ、長ネギと、豚肉と、油揚げは、必要ですので、注文したら用意しましょうね)

ま、麺類好きの♪ぽりんとしては、麺にはいつも辛い評価をしてしまうのよ、ごめんね~。
つまり、みなさんが、”「カレー」うどん”が好きなら、★4くらいかもしれないです。
(ごめんなさい、ぽりんは、うどんは、関西だしのカレーじゃないヤツが一番好きなのっ)

でも、いつか店のものと食べ比べしてみよーっと。
東京にもあるみたいだし。


個人的評価:
 麺:3.5
 スープ:2
 総合:3

で、お願いしますっ。

冷凍食品で、おいしいカレースープは難しいのか??はたまたぽりんの舌に合わなかっただけなのか、そんな感じですので、ぜひぜひこの意見を参考にして、見直してくれたらなー、と思いますっ。


中川屋カレーうどん 4食入



お取り寄せ(個人的お勧め度入り)
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.08

「ダイエットおから豆乳クッキー」

ダイエットクッキー


初!食べ物お取り寄せでございます。
どんなんか楽しみ楽しみ~。
正直、ダイエットフードなので期待は薄いですが。。。

「ずっしり重い」これが、宅急便屋さんから受け取った時の最初の印象でございます。
それでは、評価は、後でのお楽しみ~。

===食しました(ぽりぽり。。)===
 [続きを読む]


お取り寄せ(個人的お勧め度入り)
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
